沖縄国際通り「うみちゅらら」厳選15種類!雑貨のお土産|美ら海水族館

沖縄国際通り

国際通りで美ら海水族館のオリジナルグッズを買うことできるうみちゅらら

この、うみちゅららで大人も使えそうな雑貨をリサーチしてきました!

水族館のグッズというと「お子様向けが多いのかな?」と、思われがちですが、大人でもつい欲しくなってしまうような物もたくさんおいてありましたよ~。


2023秋の新作!『ケープコッドの秋』🍂
【2023ディズニーハロウィン👻ゴーストミッキーグッズ✨】

うみちゅららってどんなお店?!

沖縄の神秘をありのまま – 那覇・国際通りに誕生した『うみちゅらら』は、沖縄美ら海水族館のアンテナショップという役割のほかに水族館の位置する沖縄本島北部「やんばる」の自然と文化を発信する、新しいスタイルの観光スポットです。

公式より引用いたしました!

うみちゅららとは?

沖縄名物”美ら海水族館”が運営するアンテナショップなんです!

美ら海水族館で買い逃したものがあったり、水族館には行けなかった人はここでグッズだけ購入することができるんですよ!

また、ショップ内にはミニ水族館があり、ちょこっとだけお魚が展示されています!

クマノミやチンアナゴなど小さいお魚たちですが、癒しになります(*´ω`*)

では、そのうみちゅららでどんな物が売っていたのかリサーチしてきたので紹介します!

「うみちゅらら」大人向けのお土産・雑貨を15種類紹介!

ここからはグッズをどんどん紹介していきます。

うさこ
うさこ

大人女子や大人男子でも日常的に使えそうな水族館ならではのグッズがたくさんあったよ!

お土産やプレゼントにも喜ばれそうな物ばかりですので、ぜひ参考にしてみてください!

 

ローテーション ドルフィン

1058円

キレイなイルカさんの置物です。

クルクルとローテーションするのでイルカのショーを観てるみたいですね。

 

ラブリードルフィン

1058円

こちらはカップルのイルカさん。

ロマンチックな感じにしたい方はこっちを☆

 

シリコンがま口

1234円

美ら海水族館オリジナル

人気のp+gのシリコンコインケースが美ら海水族館限定デザインになっています。

カラビナ付きで、とっても便利です。

シリコン素材は汚れても洗えるので、お子様に持たせたりレジャーでも活躍してくれます!

 

うさこ
うさこ

ちなみにPOCHIのシリコン財布は種類が豊富!

沖縄アイスで有名なブルーシールや、可愛い動物などいろんな種類の物があるよ!

 

 

コスメセット

1500円

女性へのお土産に絶対よろこばれるセットがありました。

ハンドクリーム、リップクリーム、油とり紙のセット!

日常的に使うものだからこれは嬉しいですね☆

うさちゃん
うさちゃん

ちなみにバラでも購入できるよ!

ハンドクリーム

756円

美ら海水族館オリジナル

オリジナルのハンドクリームです。

水色のパッケージがすてきです☆

 

リップクリーム

575円

美ら海水族館オリジナル

こちらもハンドクリーム同様、オリジナルのリップです。

毎日使えて消耗品なのでお土産に喜ばれそうですね。

 

日焼け止め

1200円

美ら海水族館オリジナル

沖縄に欠かせないのは日焼け止めクリームですよね!

ジンベエザメの素敵なパッケージでした。




ヘアアクセサリー

324円

お子様にぴったりのキレイで可愛いヘアゴムもありました!

夏のレジャーでつけたいですね。

 

コンパクトミラー

756円

美ら海水族館オリジナル

女性に嬉しい小さな手鏡です。

クマノミ、イルカ、ジンベエザメなど柄が豊富なのでお友達とお揃いにどうでしょう。

 

エアフレッシュナー

324円

美ら海水族館オリジナル

ロマンティックな香りがする可愛らしいエアフレッシュナー。

クローゼットの中などに掛けておくのがオススメですよ。

 

フレグランススプレー

756円

こちらも同じく香りグッズです。

良い香りで癒されたいですね♪

シルク扇子

1026円

美ら海水族館オリジナル

シルク素材の扇子です。

こちらも美ら海水族館オリジナルのデザインです。

お父さんのお土産にいかがですか。

うさこ
うさこ

センスの良い扇子だね!!・・・

うさちゃん
うさちゃん

・・・。

 

リストバンド

410円

夏に便利なリストバンド!

カッコイイサメの刺繍入りです☆


ブレスレット

1296円

キラキラとってもキレイなブレスレットがありました!

これひとつ手首につけるだけでも印象が変わりますよ。

 



シュシュ

515円

美ら海水族館オリジナル

キレイなデザインのオリジナルシュシュ。

手首につけてもいいですね。

ちょっと髪を結ぶのに便利です。

 

リラックスTOE

864円

チンアナゴのおもしろデザインのリラックスアイテムです。

帰りの飛行機なんかでも使えそう。

 

 

うさこ
うさこ

他にも沖縄のお土産を紹介しているよー!

見てみよう!

 

 

うさちゃん
うさちゃん
最後まで読んでくれてありがとう! 当サイトでは
  • 可愛いぬいぐるみ情報
  • キャラクターグッズ
  • 最新映画グッズ
などを更新中!他の記事も是非読んでみよう!
⇒TOPページへもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました