群馬【こんにゃくパーク】マナンちゃん&たまこんちゃんのぬいぐるみ&お土産グッズを紹介!

Uncategorized

 

ぬいぐるみのあや
ぬいぐるみのあや

先日、群馬にある「こんにゃくパーク」に行ってきたのですが、そこのオリジナルキャラのマナンちゃんとたまこんちゃんのぬいぐるみやグッズがとっても可愛かったので紹介しちゃいます。

みーちゃん
みーちゃん

ピンク色のうさちゃんでとっても可愛いよ!

こんにゃくパークのマナンちゃんって誰?

本名:月野マナン

年齢:5歳

居住地:群馬県

 

ということでこんにゃくパークのマナンちゃんはピンク色の可愛いうさぎちゃん♪

こんにゃくパークにぴったりのゆるキャラなんです。

そんなマナンちゃんのグッズを紹介しちゃいます。

こんにゃくパーク「マナンちゃん」ぬいぐるみ&グッズ15種類を徹底紹介!

まず、とってもオススメなのはイラストのマナンちゃんがそのまま飛び出してきたようなぬいぐるみやマスコット!

キレイなピンク色でぱっちりのおめめがとってもキュート。

女の子ならみんな好きな雰囲気だと思いますよ♪

マナンちゃん

バンダナぬいぐるみ

1,700円

まずオススメなのはこちらの定番!マナンちゃんのバンダナぬいぐるみ。

首元にオシャレなバンダナをつけています。

ちなみに他の色展開もございます。

みーちゃん
みーちゃん

水色&オレンジもオススメだよ

 

キーホルダー

650円

ピンクのふわふわがついたカワイイキーホルダー♡

 

ラインストーンミラー

キーホルダー型の可愛いミラー。

女子の必須アイテムですね。

 

左、マナンちゃんアクリルマスコット:450円

中、アクリルマスコットペア根付け:450円

右、マナンちゃんパズル:400円

マナンちゃんの可愛いキーホルダーがたくさん。

低価格なのでお友達へのお土産にも★

 

くるくるキーホルダー

くるくる回るようになっているタイプのキーホルダー。

結構ずっしりと重量感があります。

 

LEDライト

600円

LEDライトになっているタイプのキーホルダー。

暗いところなどで役立ちます。

ねつけ3個セット

500円

こちらはマナンちゃんのお友達のキャラの根付けストラップ。

3つ入りなのでシェアするのにぴったりですね。

 

ノック消しゴム

400円

シャーペンみたいにノック式になっているタイプの消しゴム。

持ち運びなどが便利なタイプですね。

 

消しゴム

400円

こっちは通常タイプの消しゴム。

3個入りです。

 

ハート缶バッジ

カワイイハート型のバッジ。

バッグなどにつけられます。

 

ミニタオル3枚セット

700円

こんにゃくパークの可愛いイラストのミニタオル。

毎日使えるので実用的ですね。

 

オリジナルタオル

250円

こちらはオリジナルデザインのタオル。

お風呂などでも使えそうです。

 

マナンちゃんのTシャツ

1,900円

オリジナルのTシャツです。

シンプルな色合いなので普段着にもぴったり。

 

たまこんちゃんのぬいぐるみ&グッズ8種類紹介

続いては「たまこんちゃん」という名のなんともゆるーいキャラ。

名物の玉こんにゃくをイメージしたキャラですね。

ちなみにこんな感じです。

ヘルシーでおつまみなどにもオススメですよ。

 

では、そんな玉こんにゃくのキャラ、たまこんちゃんを紹介していきます。

 

ぬいぐるみ(大)

1,620円

こちらは定番のたまこんちゃんぬいぐるみ!

ほどよいサイズ感で、たまこんちゃんファンにはとてもオススメ。

 

ボールチェーン

540円

こちらはマスコットバージョン。

リアルな玉こんにゃくと同じぐらいの大きさですね。

 

ポーチ

1,080円

こちらは首からかけることができるポーチ。

三連ぬいぐるみストラップ

648円

いろんな表情のたまこんちゃんが可愛いぬいぐるみストラップ!

記念になりそうですね。

 

玉こんにゃくキーホルダー

500円

キラキラがキレイなストラップ。

よく見るとたまこんちゃんの顔になっているよ!

 

玉こんちゃんシェアストラップ

各450円

3つセットになった可愛らしいストラップ。

板こんくんもイケてますね。

 

玉こんマグネット

400円

こちらはマグネット。

冷蔵庫などに貼っておくとなにかと便利です。

 

靴下

540円

オリジナルのスニーカーソックス。

 

 

うさちゃん
うさちゃん

マナンちゃん&たまこんちゃんグッズはいかがでしたか?

こんにゃくパークに行く人は是非チェックしてみてくださいね!

 

うさちゃん
うさちゃん
最後まで読んでくれてありがとう! 当サイトでは
  • 可愛いぬいぐるみ情報
  • キャラクターグッズ
  • 最新映画グッズ
などを更新中!他の記事も是非読んでみよう!
⇒TOPページへもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました