plaza(プラザ)のシンプソンズグッズがポップでカワイイ!!30種類のアイテムをご紹介!

Uncategorized

 

ぬいぐるみのあや
ぬいぐるみのあや

こんばんは!ぬいぐるみのあやです。

ぬいぐるみ情報のTwitterはこちら⇒@nuigurumi_aya

先日、偶然プラザに行ったら、これでもか!!というぐらいにシンプソンズのグッズがお目見えしていました!

ポップな雰囲気のシンプソンズが素敵すぎて、目移りしてしまいました。

ということで、今回はplazaのシンプソンズグッズを大量に紹介いたします。

 

シンプソンズってなに?

ザ・シンプソンズ』(原題: The Simpsons)は、マット・グレイニング創作のアメリカテレビアニメシリーズ。

アメリカ・FOXテレビで、1989年に放送開始した、アメリカアニメ史上最長寿番組。現在は60か国以上で20か国語に翻訳され、全世界で毎週6000万人以上が視聴している。

出典:Wikipedia

うさこ
うさこ

シンプソンズはアメリカで昔から放送されているアニメのキャラクターだよ!

 

うさこ
うさこ

最初はアメリカだけだったけど、とても人気があったので世界中で放送されることに。

今でも根強い人気があってグッズなどの展開がされているよ

 

 

スポンジボブ、パワーパフガールズなどなど、アメキャラ好きな人にはめっちゃオススメ。

そんなシンプソンズの可愛いグッズを紹介しちゃいまっす(`・ω・´)

plazaのシンプソンズグッズを30種類徹底紹介!!

シンプソンズのグッズは普段使いできるものや、可愛い小物などがたくさん~!

うさちゃん
うさちゃん

文房具やお菓子がたくさんあったよ!

こちらで一部紹介していきます( `ー´)ノ

まずはとっても可愛いキラキラのポーチたち!

アメキャラならではのカラフルな色使いがめっちゃ可愛い( `ー´)ノ

うさこ
うさこ

ブレてるよ?・・

 

こちらはとってもおすすめのクリアポーチ!

シンプソンズ一家がみんな揃ってて可愛い。

何気にラメでキラキラしていて癒されますね♡

 

こちらもクリア素材が使われているポーチ。

マチがないフラットタイプなので、カバンの隙間にスッと入ってコンパクト!

横長なので、メイクブラシを入れたりペンポーチとして使うのもオススメだよ(‘ω’)ノ

 

うさこ
うさこ

シンプソンズの文房具にも大注目!

カラフルなノートやペンがたくさん。

学校やオフィスで使ってみよう

とっても便利なポケットがいっぱいついたクリアファイル!

ファスナー付きなのでちょっとした小物や小さい紙も入れられるよ。

 

 

うさこ
うさこ

わぁーカワイイグッズがたくさん!

こちらは全てPLAZAオリジナルのシンプソングッズ( `ー´)ノ

エナメル素材のつやつやした質感が可愛いですね✨

ボックスポーチ 1,944円 

舟底ポーチ1,620円 

 

パスケース1,620円

 

うさこ
うさこ

他にもiPhone用ケースや、お財布などがたくさんあるよ!

 

続いてはパスケースなどの日常的に使えるような小物たち♡

シンプソンズの小物でテンション上げちゃおう( `ー´)ノ

 

キーホルダー1,000円

ぷっくりと厚みのあるキーホルダーはポップですっごく可愛いです。

シンプルなリュックに取り付けるだけで、いっきにシンプソンズの雰囲気が出ますよ♡

そして、とってもオススメなのはサリーのぬいぐるみパスケース!

裏面がパスケースになっていて、リール付き。

インパクトがあって目立つこと間違いなし☆

 

 

 

キラキラのスパンコールがあしらわれた素敵なパスケースも!

中はカードケースになっているので、他にも必要なカード類はおまとめしちゃおう!

 

 

裏面もすっごく可愛いね( `ー´)ノ

 

また、可愛いランチボックス、食器類もたくさんありました!

お誕生日パーティー、クリスマスパーティーにいかがでしょうか。

 

カラフルなお弁当箱は4種類のサイズが入っていてとっても便利!

うさこ
うさこ

ご飯用、おかず用、デザート用・・・と入れる物を分けることができるよ

 

カワイイコップもたくさんあります!

お値段は控えめなのでプレゼントなどにも喜ばれるでしょうね♪

 

シンプソンズの洋服・アパレルグッズ

 

シンプソンズは洋服などのアパレルも展開されていました!

うさこ
うさこ

カジュアルに着こなしたらめっちゃ可愛いシンプソンズ!

冬物のトレーナーやスウェットなど普段から着られるアイテムがいっぱいだよ

 

スウェットトート3,024円

こちらはスウェット素材のカジュアルなトートバッグ。

マチがなく、かさばらないのでラフな感じで持つとかっこよいです。

ピンズ918円

こちらはモチーフがオシャレなピンバッチ!

先ほどのトートバッグ、またはキャップの側面などに取り付けるといっきにオシャレ感がアップ!

 

長袖トレーナー4,000円

お家でも着られるカワイイトレーナーも販売されていました♪

合わせやすいカラーに個性的なプリントがめっちゃ可愛いですね( `ー´)ノ

 

長袖トレーナー4,000円

 

モコモコしたルームソックス1,080円

冷え性の人、床がフローリングのお家の人は冬にモコモコソックスは欠かせません♪

カワイイボックスに入っているのでちょっとしたプレゼントに最適ですよ( `ー´)ノ

 

 

うさこ
うさこ

シンプソンズのグッズはポップでカワイイものがたくさん!

気になる人は是非チェックしてみてね

 

うさちゃん
うさちゃん
最後まで読んでくれてありがとう! 当サイトでは
  • 可愛いぬいぐるみ情報
  • キャラクターグッズ
  • 最新映画グッズ
などを更新中!他の記事も是非読んでみよう!
⇒TOPページへもどる

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました